発売中のspring8月号、スナップ特集などなど楽しんでいただいてますか

さてさて。spring編集部は現在、9月号の製作を絶賛進めてまして、
私は先週の金曜まで、女優の方にご出演いただく「ナチュかわ」特集の撮影などを担当。
なんと3人も!! 有名女優の方を撮り下ろしてまいりましたよ。

どなたかは発売までのお楽しみにしていただくとして……( ̄ー ̄)ニヤリッ
いやあ、皆さんおキレイでした
しかもすんごい感じもいい、品もいいお3方でしたよ。
まあ、感じ悪い人に出会うことって、この仕事していてなかなかないですけど、
「そんなにカワイイの!? 細いのにちゃんと食べるのね、なんか安心」とか、
「やっぱりキュートだけど、やたら話おもしろいな〜っていうか笑いのセンスあり!!」とか、
「細ッ! 脚、細ッ! 肌、超キレイなんですけど!!」とか、
いろいろと感動することも多かったです。
今なら「●●●●さんは超性格いいですよ〜!!」って叫びながら道歩けますよ私。マジで。いや、ガチで。

“女が優れる”と書いて女優なわけですが、まさにそれ。
天は見事に二物を与えるもんですね〜。
そんな、心も「ナチュかわ」なファッション特集、どうぞお楽しみに。豪華です。
そして、撮影期間の暴飲暴食がたたり、胃炎になってしもうた私は
胃を押さえながら原稿を書くのでした……。修行が足らんな……。


(とりあえず、セルライトマッサージからはじめようと思っているヤマスタ。
その前に断酒かッ!?)