雨がちだったGW後半が嘘のように暑かった今週末、
お買い物に出かけた方も多かったのではないでしょうか?

夏の陽気の中、spring編集部は
街角おしゃれスナップをスタート!
オープンしたばかりのFOREVER21の黄色いショッピングバッグが
まぶしい(&うらやましい)原宿で、おしゃれな人をずっと探していました
お友だちやお母さんやカレとお買い物中のおしゃれ女子に「すいません!」と
声をかけるのはなかなか勇気が要るんですが

楽しくお店の情報を交換したり、「今月のspring買いましたよ」と
特別付録のポーチを見せてくれる人が居たり……、
うれしい&楽しい交流もまた、街角スナップの醍醐味なのです。

撮影に快くご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

6月23日発売の8月号に向け、まだまだおしゃれ達人探しは続きます。
まだまだご協力よろしくおねがいしますねー!

(なぜか腕に日焼け止めを塗るのを忘れたヤマスタ・黒い、確実に、黒くなっとる)