ウェディングゲスト服の撮影をしてきました

友人や家族の一生に一回の結婚式に参加するのですから、
ステキなドレスで参加したいですよね

というわけで、撮影をしたのは日比谷公園の中にある
レストラン。快晴のなか、屋上のチャペルがとてもステキで、
スタッフ一同、うっとり

wedding

白いバラに囲まれて……あわい光と青い空で幸せ気分。

いいかげん、祝う側から祝われる側にまわりたいな、という
気分になりました……。


定番のブラックミニドレスからカラフルドレスまで、たっぷり
ドレスのカタログをお届けしますっ!
たのしみにしていてくださいねー♪

(6月は友人の結婚式に2つ参加予定♪の編集くに)