スニーカー特集のコラム欄の取材で、

モデルの園ちゃん(松田園子さん)と一緒に、

NIKEiD STUDIOに行ってきました!


まずは好きなモデル(型)を選んで、各パーツの色&素材を

決めていくんだけど、これが面白い!

おしゃれな園ちゃんは、難易度の高いハデハデカラーを作製。

デザインが決まったら、決定ボタンをポチッとな

そしたら、なんとiDカードなるものが表れ、これまたおしゃれー。

iDカードと一緒に、パチリと記念撮影して撮影修了。

園ちゃんデザインのスニーカーが出来上がるのは

2〜3週間後とのこと。

6月号では、出来上がったスニーカーを履いた園ちゃんが登場予定!

この取材を読んで、たくさんの人がNIKE iDに興味を

持ってくれたらうれしいです


ヒールより断然スニーカー派のあまこでしたー