…はいどうもこんばんわッ

今日は6月号の巻頭特集分で取材を数件。
春の突風が吹きすさび、
髪が逆立って若干、貞子みたいになりながら、
夕方はアダム エ ロペのプレスルームにお邪魔して、
プレス松本えり子さんに取材してきました

人気のショップスタッフの方、プレスの方に、
「ナチュかわ」な春→夏の着まわしテクニックを
披露してもらうんです。
これから流行りそうな注目アイテムを使った着こなしは、
取材している私もフムフムなるなる…と、勉強になったりして。
おしゃれ達人たちはやっぱり違いますねー
アクセ使いひとつ、ベルトの巻き方ひとつとっても
目新しい着こなしを提案してくれるんです。

しかも、髪っちゅうか全体的に貞子みたいな状態でお邪魔しても、
っていうか基本的にいつも貞子みたいなもんなんですけど、
みなさん笑顔で迎えてくださるのもありがたいんですよね。
さすが大人。
アダム エ ロペの松本さんとも、春夏の人気アイテムやら
springでおもしろかった企画やら、
いろーいろと話し込んでしまいました。

…サボってたんじゃないですからねっ


さて、今夜はデザイン入れと、明日の商品撮影のチェックなど、
まだまだいろいろと仕事が待っています。
あ、スタイリストの番場さんに呼ばれたので、今夜はこのへんで!
最後に! 今日は5月号の発売日です。
付録も超豪華ですからね!
みなさんぜひ、書店で、コンビニで、チェックしてください!


(最近自分が何担当なのかわからなくなってきた・ヤマスタ