次号の制作現場から編集部員のドタバタ日記!

2011年11月

新色のコークグラスをゲットしよう!

前回大好評に終わった、マクドナルド限定コークグラスに新色が仲間入りして再登場しています

LLセットを購入した人にもれなく1個プレゼントするキャンペーンは、なくなり次第終了となるので、お店へ急いで〜〜!!

現在は、パープル、モーヴピンク、スカイブルーの3色が登場中です

コーク

編集部では、新色の3つをいただきました〜

他のカラーは12月上旬からの展開ということなので、こちらも見逃せません!

日本マクドナルド http://www.mcdonalds.co.jp/

NUOVO×SPRiNG コラボシューズ第2弾!

春に登場して大ヒットしたコラボサンダルから早半年、
第2弾はコラボブーツを作りました!

こだわりの点は、なんといっても2WAY仕様。
フリンジは簡単に取り外せちゃうんです

では、編集部内で開かれた試着会の模様をこっそりお見せします。

スカートやショートパンツが多い編集Kはブラウンをチョイス。
フリンジのボリューム感がショート丈デニムともぴったりですね


CIMG0147

続いて私、編集Yは明るめのベージュカラーを試着。
フリンジを外すと、すっきりとしたシルエットなので
ロング丈のスカートにも合わせやすいです。

しかもこのブーツ、ウェッジ部分とアッパーが同じ素材なので、
さりげな〜くひざ下が長く見えるのです


この冬のお買い物計画に、ぜひ加えてみてくださいね

(編集Y)


CIMG0149

記事検索
QRコード
QRコード