お盆を過ぎてもまだまだ暑い日が続いていますが、街を歩けば、雑誌を開けば、すっかり秋服モードな今日この頃・・・

秋服欲求が8月に入った辺りからふつふつと湧いておりましたが、もうそろそろ爆発寸前!

そんな秋服欲求を爆発させちゃいそうなSPRiNG10月号の見本誌が編集部に届きました


185348169_624

表紙は北川景子さん!うすピンクが上品な涼しげ秋スタイルが素敵です・・・

お美しい・・・


 

10月号の巻頭特集は、「『ラク可愛』コーデ&足もとでちゃっかり秋おしゃれ。」

ラクで可愛くておしゃれだなんて本当にちゃっかり!

秋のトレンド服、靴でSPRiNG流ラク可愛スタイルをお届けします。

これを読むだけで秋のお買い上げアイテムが決まっちゃう!

 

 

大人気のヘアアレンジ特集は、お仕事ヘア休日ヘアをご紹介

なんとばっさり髪を切った萌香ちゃんのヘアアレンジも!

おたのしみに

 

 

「うす可愛ファンデお試し隊」では、2013年秋冬の新作ファンデのお試し結果を一挙お届け!

リキッドタイプも、パウダータイプも、気になるBBCCクリームも情報が満載!

タイプ別のうす可愛な肌づくり方法ものっています

そして気になるあの子たちの可愛さの秘密が知れる、「ナチュ可愛美人の本気テク公開!」では、スナップ常連ガールたちのメイクテクから、スキンケア、ヘアアレンジまでまるごと教えちゃいます!真似して美人フェイスをゲットしちゃおう


 

他にも秋バッグ特集や、かばんの中身特集、
ZARA GU アース ミュージック&エコロジーの大人の着まわし対決などなどなど
気になる、試したくなる、お買い物に行きたくなる特集が満載!

 

 

そしてそして今月号の付録は「ミルクフェド特製リラックマティッシュケース付きコスメポーチ ハート型ミラー」

画像1
画像3


ティッシュケース付きの、たっぷりのマチのポーチと、ハート型ミラーで女子力爆上げですよー!


 

そして見てください!よく見てください!

画像2
ミルクフェドのハート柄の中からリラックマ〜

かわいい〜たまらない〜

ぜひぜひかわいすぎるポーチ&ミラーを手に入れてね!

 

 

今月も盛りだくさんで秋モードな10月号は、8/23(金)発売です!

お近くの書店・コンビニでお早めにご購入ください