SPRiNG6月号でも大好評だったビーミング ライフストア by ビームス特製 くまモンの保冷・保温バッグがあまりにもかわいいのでムックでも登場しました〜

くまモン保冷

http://tkj.jp/book/?cd=62109801

ボーダーを着たおしゃれなくまモンさんがとってもかわいい〜

うしろ姿もボーダーなんですよ!

180020076_org

うしろから見ても赤いほっぺが見えるんです。
かわいすぎる〜


こんなにかわいいバッグですが、かわいいだけじゃなくてとっても実用的なんです!

180020090_org

500mlのペットボトルが6本も入る!

180020112_org

保冷剤が入るポケットもついてる!

かわいくて実用的なバッグを連れて山に!海に!公園に!
どんどんおでかけしてくださいね〜

そしてバッグとおそろいのくまモンのスマートフォンケースBOOKも発売中です!
iPhone4S対応と
くまモン4S

iPhone5対応の2種類があります!
くまモン5

http://tkj.jp/book/?cd=62109401
http://tkj.jp/book/?cd=62109601

おそろいのバッグとスマートフォンケースで、
たのしいお出かけがもっとたのしくなる