やっと6月らしいお天気ですね〜
今日からしばらく雨模様みたいなのでくせっけの私は少しブルーな気分です
髪の毛うねうねですよ〜!いやだよ〜!
でもでもかわいいレイングッズがあると雨の日もたのしいですよね
わたしはコンビニのビニール傘にレインポップをつけてよろこんでいます


レインポップとはなんぞや!と思った方!
かわいいレイングッズで雨の日を乗り切りたい方!
現在発売中のSPRiNG7月号のおしゃれなレインウエア&グッズ特集を見てくださいね〜


最近毎日すごく天気がよくて暑かったので、
暑がりの私は毎日真夏のような格好で過ごしていたんですけど、
昨日ふと気づいたらサンダルのかかとがカッチカチの、
がっさがさだったんですよ〜
がさがさかかとに気づいてから1日中そわそわしてました


夏本番までにそんながさがさかかと何とかしたいですよね!
同感してくれる方!
6月22日発売のSPRiNG8月号に
とってもためになるボディケア特集のってます〜
あこがれのSPRiNGモデルの皆さんのケアも載ってるから必見ですよ〜
もうすぐ皆さんにお届けできますので待っててくださいね!
付録のハイジのバッグもとってもかわいくて私もとっても待ち遠しいです〜


それではみなさん台風にお気をつけてくださいね!