大好評の創刊16周年記念チャリティオークション
またまた、盛り上がってるアイテムをご紹介しちゃいますよ(^∀^)

広末涼子さんの「アランミクリのめがね」ほかセット……¥31,500
堀北真希さんの「ディーゼルのシャツ」……¥29,999
貫地谷しほりさんの「トレ シェットのキャンバスバッグ」……¥20,000
桐谷美玲さんの「フリーズショップのカットソー」ほか3点セット
  ……¥30,000
浅見れいなさんの「バナーバレットのワンピース」……¥10,502
アーバンリサーチのコーデセット……¥21,000
バナーバレットのコーデセット……¥21,216
ビームスのコーデセット……¥27,500
ファーファーのコーデセット……¥10,018
レペットの「バレエシューズ」……¥15,000
アガットのリング(ゴールド)……¥10,019

なかなか高額なアイテムも増えてきましたね
この辺のアイテムは1の位や10の位の争いになっていくのでしょうか

まだまだリーズナブルなアイテムもありますので
ぜひぜひ入札してみてくださいね
 https://ssl.tkj.jp/f/spring_auctions/ 


週末には東日本大震災から1年を迎えますね。
あの悲しみは昨日のことのようだし、まだ辛い思いをしている人がたくさんいる。
このオークションの売り上げを全額寄付することが、
今SPRiNGにできることのひとつだと思っています


改めて出品にご協力いただいた皆さま、
入札してくれた皆さまに感謝感謝です